インフォメーション

【GraffitiRacer Ver2.0】リリースに関するお知らせ

2023.06.01 18:12

ご利用いただきありがとうございます。
『Graffiti Racer』運営チームです。

Graffiti Racer Ver2.0のリリースがいよいよ6月15日(木)に決定しました。
アップデートに際して皆様にご協力いただきたい点がございますので記載させていただいております。

ご確認、ご協力いただけますと幸いです。

————–

■Graffiti Racer Ver2.0のリリース日について

アップデートに伴うメンテナンスを2023年6月14日(水)より行う予定です。
※24時間程度のメンテナンスを予定しております

メンテナンス詳細に関しましては改めてお知らせいたします。

■Ver2.0リリースに伴うアップデートメンテナンスに向けた皆様へのお願い

開発都合で大変申し訳ございませんがVer2.0アップデートメンテンナンスを実施する上で、数点ご協力いただきたく考えております。

大変恐れ入りますが以下の点をご確認いただき、ご協力いただきますようお願い申し上げます。

[1]新規代理出走の契約期限は6月12日までとしていただき以降は代理出走契約をお控えください

Ver2.0のリリース時に全ての代理出走契約を解消させていただきます。
メンテンナンス作業の正確性を上げるため、可能な限り代理出走の契約件数を少ない状態でメンテナンスを実施させていただきたいと考えております。

お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、代理出走の契約につきましてどうかご理解いただきますようお願い申し上げます。

[2]Ver2.0アップデートメンテナンス前までに『Graffiti Racer』ゲーム内でNFTの同期を行ってください

アップデートメンテナンス時に、お客様のNFT所持状況を最新の状態にした上でキャラクターをシートとカラーフィルムにお戻しさせていただきます。

その際にお客様のNFT所持状況をより間違いないものにするため、メンテナンス前に『Graffiti Racer』ゲーム内の『設定』ボタンより『NFT所持情報の更新』ボタンを押していただき最新の状態としていただきますようお願い申し上げます。

運営/開発でも正確に作業を進めてまいりますが、可能な限りお客様にご協力いただけましたら幸いでございます。

[3]Ver2.0アップデートメンテナンス中はNFTの出品及び購入をお控えください

アップデートメンテナンス中は『全てのNFTを本来所有されている皆様へNFTを戻した上で』データの正常化を行います。

そのため、メンテナンス期間中に『NFT売買の影響でNFTの所有権が移ってしまう』と、予期せぬ不具合や正常なデータにならない状況が懸念されます。

また、キャラクター状態での出品に関しましては『シート状態に戻った状態での出品に変更されてしまいカラーフィルムもお戻しできない』状況となります。
※上記[2]記載の『キャラクターをシートとカラーフィルムに戻す』作業の影響となります

正常でないNFTに関しましては『出走が出来ない』『キャラクター作成できない』などの不具合に繋がる可能性がございます。
お客様にご迷惑をお掛けするやも知れませんため、Ver2.0アップデートメンテナンス開始後はメンテナンス終了までNFTの売買をお控えいただきますようお願い申し上げます。

————–

■関連のお知らせ
【ディレクターズレター】Ver2.0リリース日のお知らせと皆様へのお願い

Graffiti Racer Ver2.0アップデートメンテナンスに際して、皆様に様々なご協力をお願いする形となり誠に申し訳ございません。
大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご協力の程何卒よろしくお願い申し上げます。

今後とも『Graffiti Racer』をよろしくお願いいたします。

戻る

DEP PURCHASE