インフォメーション

【重要】運営ディレクターからのお知らせ

2023.01.23 19:00 2023.02.07 18:16

いつもGraffiti Racerをお楽しみいただきありがとうございます。
ディレクターの山本と申します。

この度、皆さまに重要なお知らせがございます。
ゲーム内に本来想定していた仕様とは異なる不具合が見つかり、ゲームバランスが崩れかねないリスクがあることがわかりました。

サービス開始からこれまで沢山の方々に遊んでいただいている中、発見が遅れました事、深くお詫び申し上げます。

運営チームではこの事態を重大に受け止め
ゲームの正常化を最優先に一部システムの再開発を決定しました。

そのため、2月1日から5月中旬までの期間、予定しておりました
DEAPcoinが報酬となるG1~G3のプレミアムランキングレースおよびレギュラーランキングレースの開催方式を大きく変更して実施させていただきます。

具体的にはDEAPcoinが稼げるレースは毎週末のみ、「プレランキングレース」として、以下の報酬で実施いたします。

< プレランキングレース >

出走条件:NFTシートで作成されたキャラクター

1~10位 1,275DEP
11~30位 637DEP
31~50位 437DEP
51~100位 275DEP
101~200位 150DEP
201~500位 108DEP
501~1000位 75DEP
1001~2500位 43DEP
2501~5000位 20DEP

上記の変更と併せて、この期間中行われるレースコインが報酬となるランキングレースに関しましては報酬のレースコインを大幅に増量して開催いたします。
今後のゲームにお役立て頂けますと幸いです。

また、再開発が完了次第、プレミアムランキングレースを2023年1月開催レース同等の報酬水準にて再開しますことをお約束します。

合わせてDEAPcoinが報酬となるレギュラーランキングレースに関しましても、回数を増やしてお届け出来るように検討しておりますのでご期待頂ければと思います。

更に今回の開発期間で皆さまにより良い、そして遊びやすいゲームに変化させてお届けしたいと考えております。

具体的には、5月中旬にゲーム自体を大きく改修する大型アップデート
『Graffiti Racer Ver2.0』を行います。

Ver2.0では以下の4項目をメインに改修、追加を行います。
(※一部、実装時期が前後する可能性がございます)

■①不具合/ゲームバランスの改善

<現在不具合が発生している内容のシステム一新>
<コーティング/復元に関する仕様変更>
<アビリティの見直し>

■②第2弾NFTシート、メルヘンパック(仮称)追加

 ⇒第2弾となるシートパックはおとぎの国がテーマとなっております。
  キャラクターデザインを一新し、更にSSSは飛び出す絵本のような躍動感に仕上がっております。
  こちらに関しましては開発期間中に随時イラストを公開させていただきます

■③ゲーム内UI/UXデザインの改修

 ⇒皆さまが遊びやすく、そして理解しやすいゲームにすべくゲーム内の導線を一新します。

■④新しいレースの追加

 ⇒更にお楽しみいただけるような新たな遊びを搭載したレースを実施します。

これらの詳細な情報は決まり次第、随時ご報告させて頂きます。

今回の事態に伴い、現在ゲームを遊んでいただいている皆様にはお詫びとして特別なNFTの付与を検討しております。

また、本件の状況報告およびVer2.0でのアップデート内容についてユーザーの皆様とのAMAも実施する予定です。

上記については改めて詳細が決まり次第、アナウンスさせていただきます。

改めましてスタッフ一同、より良いゲームを目指し開発作業に注力してまいります。

お客様には多大なるご迷惑をおかけいたしますが、
ご理解のほど、何卒、宜しくお願い申し上げます。

『Graffiti Racer』運営チーム

第2弾シートパックキャラクター先行公開

※【重要】不具合の発覚に伴うレース開催方式の変更、および、大型アップデート(Ver2.0)についてのお知らせ※

戻る

DEP PURCHASE