インフォメーション

【PlayMining NFT】一部障害発生のお知らせ ( 3/9 JST )

2023.03.09 14:57 2023.03.09 15:08

ご利用いただきありがとうございます。
『Graffiti Racer』運営チームです。

現在、PlayMining NFTで発生している一部の障害によって獲得されたNFTシートが即時反映されない可能性がございます。

ユーザーの皆様にはご迷惑をおかけし大変申し訳ございませんが、不具合の解消をお待ちいただけますようお願いいたします。

※障害に関する詳細は下記をご参照ください。

【PlayMining NFTメンテナンスの実施について】

現在、PlayMining NFTに一部障害が発生しており、原因を調査中です。
不具合解消に向けた調査のため、PlayMining NFTは現在メンテナンス中です。

メンテナンスの終了時間は未定ですので、また改めてお知らせします。
障害に伴い、ゲームについても、本日以降PlayMining NFTで購入したNFTないしゲームで獲得したNFTの反映にお時間をいただく可能性がございます。

また、ゲーム内でNFTを獲得した際に、獲得したNFTが表示されない等の影響が出る可能性がございますが、不具合解消後にウォレットに反映される予定です。

ご迷惑をおかけして大変申し訳ございません。

 

今後とも『Graffiti Racer』をどうぞよろしくお願いいたします。
戻る

DEP PURCHASE