インフォメーション

メンテナンス

メンテナンス終了のお知らせ

2023.01.12 18:00 2023.01.12 17:59

ご利用いただきありがとうございます。
『Graffiti Racer』運営チームです。

下記の日程でメンテナンスを行わせていただきました。
ご協力頂き誠にありがとうございました。

▼メンテナンス期間▼

  2023年1月12日(木) 11:00 ~ 18:00 (JST)

 
▼主なメンテナンス/アップデート内容▼

■[代理出走]機能開放


  本メンテナンス後から[代理出走]を開放いたしました。
  本機能ではユーザー間でのNFTシートの貸し借り、DEP報酬のシェアが可能となります。
  [オーナー(貸し出す側)][スカラー(借りる側)]として、是非ご利用ください。


    ※貸し出されたNFTシートがランキングレースに入賞した際、DEP報酬のシェアが行われます。
    ※DEP報酬の分配割合はオーナー側が事前に設定します。

    ※詳細は【Graffiti Racer】スカラーシップ「代理出走」機能についてをご参照ください。


■シート、フィルム、キャラクターの一覧表示をページング表示に変更しました


  これまで1ページに300件までのシートしか表示が行えませんでしたが、表示形式を1ページ30件としたページ切り替え方式に変更しました。
  各ページ下部に配置されております[左ボタン右ボタン]でページの切り替えが可能となります。
  ※[左ボタン右ボタン]は下記画像内赤矢印をご参照ください。

 

 
▼不具合の修正▼

■[シート取引_購入]キャラクター状態のシートのブリードポイントが正しく表示されないことがある

  →1月 不具合のお知らせ


  ※各シートの初期ブリードポイントについて※
    – シートパックから獲得したシート→3000ポイント
    – ブリードから獲得したシート→1500ポイント
    – それぞれ上記の初期値が最大値となります。また、この値を上回ることはございません。


■一部表示に関する不具合を修正


■その他不具合の修正

今後とも『Graffiti Racer』を、何卒よろしくお願いいたします。
戻る

DEP PURCHASE