インフォメーション

【Ver1.0.15】アップデートのお知らせ

2022.12.12 19:13

ご利用いただきありがとうございます。
『Graffiti Racer』運営チームです。

下記の内容にてアプリのアップデートを実施させていただきます。

詳細は下記をご参照ください。

 

▼アップデート日時▼

2022年12月13日(火) 11:00(JST)

 

▼アップデート内容▼

■不具合の修正/ゲーム性向上の調整
-既に開催が終了しているランキングレースのバナーが点灯を続ける不具合の修正
-ランキングレースに関する一部表示の調整

 

▼注意事項▼

■本アップデートではメンテナンスは行いません。
■2022年12月13日(火) 11:00(JST) の前後の時間でレースへ出走されていた場合、本アップデートの影響でそのレースのリザルト画面は表示されずにホーム画面に戻ります。
※リザルト画面が表示されない場合でも、そのレースの結果自体は保存されますのでご安心ください。
■ゲームのプレイ状況によってはアップデート後に下記のようなダイアログが表示されます。その際にはページのリロードをお試しください。

アプリバージョンエラー

アプリの新しいバージョンが公開されました。
Webブラウザのページをリロードしてください。

繰り返しこのエラーが発生する場合は
Webブラウザのキャッシュクリアをお試しください。

 

ユーザーの皆様には、ご迷惑をおかけいたします事をお詫び申し上げます。

今後とも『Graffiti Racer』をよろしくお願いいたします。
戻る

DEP PURCHASE