インフォメーション

不具合情報

【重要】一部プレミアムランキングレースにおけるランキング表示の不具合/報酬配布について

2022.11.07 19:00 2022.11.07 18:54

ご利用いただきありがとうございます。
『Graffiti Racer』運営チームです。

現在、開催期間の終了している下記プレミアムランキングレースの【ランキングが正常に表示されない不具合】を確認しております。
また、不具合によりゲーム内から対象プレミアムランキングレースのランキングが表示されない状態となっております。

ご利用いただくユーザーの皆様へご迷惑をおかけしており大変申し訳ございません。

ゲームデータ上では対象ランキングの集計データは保持されております為、運営/開発チームでは現在正常なランキングを集計及び不具合の調査を行っております。

お時間をいただき恐れ入りますが【正しいランキング結果の公開】をお待ちいただけますようお願いいたします。

なお、対象プレミアムランキングレースの【ランキング報酬(DEAPcoin)】に関しましてもランキング結果の公開とあわせて配布させていただく予定でございます。

対応の完了並びに進捗情報をお待ちいただけますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。

 

■対象プレミアムランキングレース

【Premium CUP -G3-】

■対象プレミアムランキングレースの開催期間

2022年11月4日(金) 0:00 ~ 2022年11月6日(日) 23:59 JST
※終了済みとなります

 

また、上記プレミアムランキングレースの開催期間中に【NFTシートが消失してしまう不具合】によって【プレミアムランキングレースへ挑戦する機会を失ってしまった】ユーザー様に関してましては、別途お詫びを検討しております。
お詫びの詳細に関しましては改めてご案内いたしますので、今しばらくお待ちいただけますようお願いいたします。

 

この度ユーザーの皆様には、ご迷惑をおかけいたします事を心よりお詫び申し上げます。

DEP PURCHASE