インフォメーション

不具合情報

【重要】コーティング状態でレースに出走した際の不具合のお知らせ

2022.11.07 19:00 2022.11.07 18:54

ご利用いただきありがとうございます。
『Graffiti Racer』運営チームです。

現在【一部レースへの出走時にコーティングを使用してエラーが発生した場合、レースが開始されないがDEP/RPだけ消費されてしまう不具合】を確認しております。

本不具合につきましては修正に向けて対応を進めております。
つきましてはユーザー様個別で詳しく調査を行い対応させていただきたく存じております。
恐れ入りますが本不具合を確認されたユーザー様に関しましては『Graffiti Racer』サポートまでご連絡いただけますようお願い申し上げます。

ご利用いただくユーザーの皆様へご迷惑をおかけしており大変申し訳ございませんが、調査及び修正の完了をお待ちいただけますようお願い致します。

また、本不具合によって【DEP/RPだけ消費されてしまった】ユーザー様に関しましては下記対応をさせていただきます。

 

【本不具合における対応について】

■DEAPcoinが消費されていた場合
 →不具合によって消費された分のDEAPcoinを返金させていただきます

■レースポイントが消費されていた場合
 →不具合によって消費されたレースポイント分のコーティングチケットにて付与させていただきます

※お客様には大変ご面倒をおかけいたしますが、ゲーム内または公式サイトよりお問い合わせのご協力をお願い申し上げます。

DEP PURCHASE