インフォメーション

不具合情報

既知の不具合のお知らせ

2022.10.31 19:15 2022.11.04 23:09

ご利用いただきありがとうございます。『Graffiti Racer』運営チームです。

現在、以下の不具合を確認しております。

▼不具合内容▼

■<シート購入>一部のNFTシートが表示されない不具合
『Graffiti Racer』ゲーム内からでは、購入一覧に一部のNFTシートが表示されない不具合を確認しております。
 ※お手数をおかけいたしますが全てのNFTシートの出品を確認される場合には『PlayMining NFT Market』をご利用いただけますようお願い致します。
 →ただいま調査及び修正対応を行っております。

■<ランキングレース>出走開始ボタン押下時に通信エラーが発生する不具合
出走条件を[満たしているキャラクター]から[満たしていないキャラクター]へ変更した際に、出走開始ボタンが継続して点灯状態になってしまう不具合を確認しております。
出走条件を満たしていないキャラクターは本来出走できないため、出走開始ボタン押下時に通信エラーが発生いたします。ご注意ください。
 →2022年11月4日のメンテナンスにてにて修正済みです。

■<アビリティ>[最大レベルアップ]が機能しない不具合
アビリティによる[最大レベルの増加値]が適用されていないことを確認しております。
 →2022年11月4日のメンテナンスにてにて修正済みです。

■HUAWEIの端末でゲームが開始できない不具合
特定の端末で『ゲームのタイトル画面でスタートできない現象』を確認しております。
 →ただいま調査及び修正対応を行っております。

■一部のiPhone端末でチュートリアルをクリアできない不具合
 ※恐れ入りますが、該当の端末をご利用される際には別の端末利用にてチュートリアルをクリアください。
 →ただいま調査及び修正対応を行っております。

▼その他▼

■<代理出走>機能の制限について
現在[代理出走]機能の一部に意図していない挙動が確認されたため機能を制限しております。
[代理出走]のオープン時期に関しましては対応状況の進捗があり次第、改めて[お知らせ]にてご案内させていただきます。

この度はお客様の皆様にご迷惑をおかけしました事、深くお詫び申し上げます。
今後とも『Graffiti Racer』をよろしくお願い致します。

DEP PURCHASE