インフォメーション

[ 3/23 10:30(JST)更新 ] 一部レースミッションの設定値の誤りについて

2023.03.23 10:30 2023.03.23 10:38

ご利用いただきありがとうございます。
『Graffiti Racer』運営チームです。

現在、以下の不具合を確認しており、調査/対応を進めております。

■【レースミッション】一部レースのミッション報酬が本来の設定値とは誤っている

    下記の期間に開催されていた一部レースのミッション報酬にて設定値の誤りが確認されております。

    [ 2023年3月1日 (水) ~ 2023年3月8日 (水) JST]

    ご利用いただくユーザーの皆様には、ご迷惑をおかけし誠に申し訳ございません。

    上記期間に開始されたレースのミッション報酬を獲得されていた対象者様には、後日【本来のミッション報酬となるレースコイン】を補填させていただきます。
      ※補填につきましては改めてご案内させていただきます。

    なお、対象とならないレースにつきましては正しいミッション報酬が設定されております。
    ご安心いただき、引き続きゲームをお楽しみいただけましたら幸いでございます。

      ※ランキング集計上、WeeklyRankingに関しては次回開催分より正しいミッション報酬となります。何卒ご容赦ください。

[ 3/23 10:30 (JST) 追記 ]
    3/23 0:00 (JST) に対象のお客様には補填としてレースコインを配布させていただきました。
    この度はご迷惑をおかけし誠に申し訳ございませんでした。

ご利用いただく皆様に大変ご迷惑をおかけしております事、心よりお詫び申し上げます。

今後とも『Graffiti Racer』をどうぞよろしくお願いいたします。

DEP PURCHASE