インフォメーション

不具合情報

[ 1/31 22:00(JST)更新 ] 1月 不具合のお知らせ

2023.01.31 22:20

ご利用いただきありがとうございます。
『Graffiti Racer』運営チームです。

現在、以下の不具合を確認しております。
※不具合対応の進捗状況に関しましても本ページに随時記載いたします。

▼不具合/対応状況について▼

[ 1/31(火) 22:20(JST) 追記 ]
■【重要】アビリティに関する不具合について
     現在アビリティに関連した下記の不具合を確認しております。
     また、現象の詳細や状態は今後の調査で状況が変化する可能性もございます。


    – フィルムのアビリティ抽選が本来想定していた内容とは大きく異なる状態
    – キャラクターを作る際のアビリティの発動条件が本来の想定と大きく異なっている状態
    – キャラクター状態からシートに戻した際のアビリティ付与の条件が本来想定していた内容と大きく異なっている状態
    – アビリティの一部が本来の仕様と異なる状態で機能している可能性がある


     現状の調査で判明しているだけでも影響範囲からかなり広範に及ぶ見込みで、今現在も調査を進めている状況です。
     アビリティを本来の想定に修正するのみでは「ナーフ」のような形となってしまう観点から、不具合修正の方向性としてはアビリティのあり方を見直すところから着手を行っております。
     ※アビリティをより有意義/分かりやすく体感していただきやすいものにするため、根本的なところから見直しを行っております。


     ご利用いただくユーザーの皆様にはご迷惑をおかけしており誠に申し訳ございません。
     本件、調査進捗/修正に関するお知らせをお待ちいただけますようよろしくお願い申し上げます。

【重要】いただいているご意見への回答

 
■[シート取引_購入]キャラクター状態のシートのブリードポイントが正しく表示されないことがある
  →2023年1月12日(木)のメンテナンスにて確認されていた不具合は解消済みです。

  ※各シートの初期ブリードポイントについて※
    – シートパックから獲得したシート→3000ポイント
    – ブリードから獲得したシート→1500ポイント
    – それぞれ上記の初期値が最大値となります。また、この値を上回ることはございません。

■[特定の端末]ゲームが正常に開始できない
  以下の端末で確認しており調査/修正対応を行っております。

  ●[iPhone端末]チュートリアルをクリアできない不具合
  ※恐れ入りますがiPhone端末をご利用される際には別の端末利用にてチュートリアルをクリアいただけますようお願いいたします。

[ 1/19(木) 19:45(JST) 追記 ]
■パソコン環境でのタッチパネルのドラッグ操作が正しく行えない不具合
  →ただいま調査及び修正対応を行っております。

 
▼その他▼

■[代理出走]機能の制限について
    現在[代理出走]機能の一部に意図していない挙動が確認されたため機能を制限しております。
    [代理出走]のオープン時期に関しましては対応状況の進捗があり次第、改めて[お知らせ]にてご案内させていただきます。

  – 2023年1月12日(木)のメンテナンス明けから代理出走をオープンいたしました。
  – 詳しくは【Graffiti Racer】スカラーシップ「代理出走」機能についてをご参照ください。

※その他解消済みの不具合に関しましては過去のお知らせ情報をご確認いただけますようお願い致します。

戻る

DEP PURCHASE