インフォメーション

不具合情報

【11/25 12:00(JST)更新】 11月 不具合のお知らせ

2022.11.25 12:00 2022.12.01 14:57

ご利用いただきありがとうございます。
『Graffiti Racer』運営チームです。

現在、以下の不具合を確認しております。
※不具合対応の進捗状況に関しましても本ページに随時記載いたします。

————————————

 

▼不具合/対応状況について▼

■[ランキングレース]ランキング画面でユーザーネームが正しく表示されない[2022年11月25日(金) 12:00(JST) 更新]
→2022年11月25日(金) 11:00 のメンテナンス時に解消される予定です。
→確認されていた不具合は解消済みです。

■[特定の端末]ゲームが正常に開始できない[2022年11月15日(火) 19:00(JST) 更新]
→以下の端末で確認しており調査/修正対応を行っております。

 ●[HUAWEI端末]『ゲームのタイトル画面でスタートできない不具合』を確認しております。
 →[UAWEI端末]確認されていた不具合は解消済みです。/b>
 ●[iPhone端末]チュートリアルをクリアできない不具合
 ※恐れ入りますがiPhone端末をご利用される際には別の端末利用にてチュートリアルをクリアいただけますようお願いいたします。

 

▼その他▼

■<代理出走>機能の制限について
現在[代理出走]機能の一部に意図していない挙動が確認されたため機能を制限しております。
[代理出走]のオープン時期に関しましては対応状況の進捗があり次第、改めて[お知らせ]にてご案内させていただきます。

 

————————————

 

今後とも『Graffiti Racer』を、何卒よろしくお願いいたします。
戻る

 

※以下 修正済みの不具合となります


■[レース出走]コーティング適用時にエラーが発生した際にレースが開始されずにDEP/コーティングチケット/RPが消費されてしまう不具合
→2022年11月8日(JST)のメンテナンスにて【エラーの発生時にDEP/コーティングチケット/RPが消費されない状態】に修正を行いましたが、出走時のエラーは今後も発生する可能性がございます。
→NFT情報の書き換えによってエラーが発生していた為表示されるダイアログの内容を変更いたしました。※詳しくは下記をご参照ください。[2022年11月15日(火) 19:00(JST) 更新]>

※【重要】シート取引から獲得したNFTで出走した際のエラーについて※

本不具合によってDEP/コーティングチケット/RPが消費されてしまったユーザー様に関してましては個別でご対応させていただきますのて、恐れ入りますが消費されたユーザー様は『Graffiti Racer』サポートまでご連絡いただけますようお願い申し上げます。
※お客様には大変ご面倒をおかけいたしますが、ゲーム内または下記のメールアドレスまでお問い合わせのご協力をお願い申し上げます。
 graffiti-racer_support@dea.sg
※【2022年11月9日(水) 20:00】現在ページに不具合が発生しており公式サイトのお問い合わせがご利用いただけませんのでご注意ください。

 
 【本不具合における個別対応について】

  ●DEAPcoinを消費されていた場合
  →不具合によって消費された分のDEAPcoinをお返しさせていただきます。

  ●レースポイント/コーティングチケットを消費されていた場合
  →不具合によって消費されたレースポイント/コーティングチケット分のコーティングチケットを付与させていただきます。

上記の個別対応は全て完了しております。[2022年11月15日(火) 19:00(JST) 更新]

 

■[ランキング画面]開催済み【Premium CUP -G3-】のランキングが正常に表示されない不具合
→2022年11月4日(金) 0:00 ~ 2022年11月6日(日) 23:59 (JST)に開催されていた【Premium CUP -G3-】のランキング集計に関しましてご迷惑をおかけしており誠に申し訳ございません。
こちら引き続き調査を行っております。対応が完了次第、正しいランキング結果の公開とランキング報酬の付与を行わさせていただきます。
大変恐れ入りますが、対応の完了を今しばらくお待ちいただけますようお願いいたします。
 ※付与の時期は11月末頃を予定しております

→対象ランキングの集計結果を公開させていただきました。
※詳しくは下記をご参照ください。
※【Premium CUP -G3-】ランキング結果について

 

■[NFTシート]ランキングレース出走後に特定の操作でNFTが消失してしまう/NFTにロックがかかり出走できない不具合
→2022年11月4日(JST)のメンテナンスにて同じ現象によりNFTの消失やNFTが使用できないが新規で発生しないよう修正を行いましたが、メンテナンス以前に本不具合が発生したNFTシートに関しましては現在調査/対応中です。
大変恐れ入りますが、該当のお客様に関しましては対応の完了を今しばらくお待ちいただけますようお願いいたします。
→全てのNFTシートを復旧いたしました。[2022年11月15日(火) 19:00(JST) 更新]

 
なお、該当者様に関しましてはお詫びとして、対象のNFT毎にDEPを付与させていただく予定です。
※付与の時期は11月末頃を予定しております。
→2022年11月15日(JST)のメンテンナンス明けにお詫びを付与させていただきました。
 この度はご迷惑をおかけし誠に申し訳ございませんでした。[2022年11月15日(火) 19:00(JST) 更新]

  【NFT消失/使用できない不具合のお詫び】
  
   SSSのNFTシート:4,500DEP
   SSのNFTシート:900DEP
   SのNFTシート:450DEP
   AのNFTシート:45DEP
   CのNFTシート:3DEP

 

■[シート購入]一部のNFTシートが表示されない不具合
→ただいま調査及び修正対応を行っております。
→確認されていた不具合は解消済みです。[2022年11月15日(火) 19:00(JST) 更新]

 

■[シート購入]購入ボタン押下時に通信エラーが発生する不具合
※通信エラー時にはリトライせずタイトル画面へ戻っていただくことで解消されます。
→ただいま調査及び修正対応を行っております。
→確認されていた不具合は解消済みです。[2022年11月15日(火) 19:00(JST) 更新]

 

■[フィルム取引]フィルム種類の選択後に異なったフィルムが一覧に表示されてしまう
→ただいま調査及び修正対応を行っております。
→確認されていた不具合は解消済みです。[2022年11月15日(火) 19:00(JST) 更新]

 

■[ブリード]ランキングレースへ出走してロック状態のNFTシートがブリードに使用できない不具合 [2022年11月15日(火) 19:00(JST) 追加]
ランキングレース集計期間中でも使用できるよう修正済みです。

戻る

DEP PURCHASE